人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

純平おじさんのJUN DOG

 旭川市の医大近くの喫茶店、ピジョン館です。
 学生時代とは変わってちょっと立派になりましたが、ここで売っている「ジュンドッグ」
 エビフライ、ソーセージ、チキンカツを天丼のたれにつけてこれを具にしてご飯で棒状に握った食べ物です。
 昔はこれにはまって、一度に3~4本くらい食べていましたが、かなりボリューミィなので今では1本が限度です!
 当時は売り切れが早くて、なかなか買えませんでしたが今では冷凍したものをお取り寄せも可能で、何だか
 有難味が・・・


   もちろん、現物の写真なんぞ撮っている間もなく、食べてしまいました!
純平おじさんのJUN DOG_a0141385_23245586.jpg
   Niikon D800E AF-S NIKKOR 24-70mm f2.8G ED
by shirokuma-nikon | 2014-10-20 23:46 | Nikon D800E