人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

Lexus RC の新色・・・ラディアントレッドCLは素晴らしい!

 仕事で数日間、東京にいっておりました。
 会場は新宿京王プラザで、宿はいつもの浅草ビューホテル。 このホテルは羽田空港からリムジンバスが通っていて
 飛行機を降りてから歩かずにホテルへ着けるので楽ちんです! 歩けよ!って思われるでしょうが
 アスファルトの上を革靴で長時間歩くことに馴染んでおりませんので すぐに疲れてしまいます。
 そして今回も思ったのですが・・・東京人は、JRや地下鉄の駅にあるエスカレーターを、老若男女を問わず
 歩いて上っていますし、歩く速さがとても速い!!
 私がエスカレーターに乗って 立ち止まっていると、どうも周囲のリズムを乱しているようで 恐縮してしまいました。
 これなら 中途半端な田舎に住んでいるより都会に居る方が身体が鍛えられて良いかもしれませんね。



   わたくし来年は還暦で 一度は乗ってみたかった赤いスポーツカーを選ぶ言い訳が出来ました。
   ・・・その色を選ぶのに 見本だけでは、ピント来ませんでしたが、丁度出張帰りに JRから京急羽田線に
   乗り換えるために降りる品川駅に 「LEXUS 高輪」 があり、そこに見たい塗装の実車があるようでしたので
   立ち寄って来ました。 
   その色は”ラディアントレッドコントラストレイヤリング” というのですが 実物を見ると とても綺麗で素敵な赤色でした!
Lexus RC の新色・・・ラディアントレッドCLは素晴らしい!_a0141385_872480.jpg
   ↓ 写真の車はRC F でV8 5000ccのモンスターで 1200万円くらいのお値段ですが 30~40歳代の購入者が
   多いそうで・・・う~ん セレブなんだろうなあ!
Lexus RC の新色・・・ラディアントレッドCLは素晴らしい!_a0141385_873417.jpg

Lexus RC の新色・・・ラディアントレッドCLは素晴らしい!_a0141385_874598.jpg

Lexus RC の新色・・・ラディアントレッドCLは素晴らしい!_a0141385_875367.jpg

Lexus RC の新色・・・ラディアントレッドCLは素晴らしい!_a0141385_88165.jpg
   ↓ これは”ソニックチタニウム”という色の RC300h(L4 2500ccのハイブリッド)で納車されるところのようです。
Lexus RC の新色・・・ラディアントレッドCLは素晴らしい!_a0141385_88884.jpg
   ↓ ”エクシード・ブルー”の車が結構有りました。
Lexus RC の新色・・・ラディアントレッドCLは素晴らしい!_a0141385_881973.jpg
   Nikon Coolpix P6000







  マイ ディーラーには外装がホワイトノヴァガラスフレークで内装がブラックのRC 300h F Sport があって 試乗が出来ます。
Lexus RC の新色・・・ラディアントレッドCLは素晴らしい!_a0141385_236483.jpg

by shirokuma-nikon | 2014-11-29 23:50 | Lexus