人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

123456km の お供

新任地へ、移動手段として 持って行っている トヨタの コロナ プレミオですが・・・
今年5月に、14年目の車検を通しました。燃費は10km/L以下のガソリン・イーターで
車検後にオイル関係を新しくしてもらったら、古い部品の方に逆に負荷が掛かってしまい
人間でいうところの、動脈硬化に血栓が飛んでしまったようになり、函館外環道の上で、燃料パイプが
詰まってしまい、エンジンストップという危機に見舞われてしまいました。このときは死ぬかと思いましたね~!
すぐに、エンジン再始動が可能となったので、難を逃れましたが、1年後の車検までは、だましだまし
乗る予定です。
そんな。プレミオの走行距離が、遂に 123456km となったので、写真を撮りました。
123456km の お供_a0141385_16531638.jpg

123456km の お供_a0141385_16533044.jpg

by shirokuma-nikon | 2016-07-10 16:59 | Xperia Z5