人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

やっと、年賀状を・・・!

今日の午前中は良いお天気となりました。スキー場へ行こうか迷ったのですが、積雪量が40~50cm程度で
一部のみ滑走可・・・となっていたので、結局出かけませんでした。
昨日の雨でグサグサとなった路面は、今朝にはこのままの形で凍っていましたね!↓
やっと、年賀状を・・・!_a0141385_14355245.jpg


昨日、やっと年賀状が出来上がったので、朝、本局まで( D700 に28mmを装着して )遅ればせながら
年賀状を出しに行って来ました。
残念ながら幹線道路を歩いたので、排気ガスの臭いで、気分爽快というわけには行きませんでしたが・・・
途中カラフルだなあ、と思ったものを何枚か撮っただけで大した写真は撮れずに帰ってきました・・・
やっと、年賀状を・・・!_a0141385_14365657.jpg

やっと、年賀状を・・・!_a0141385_14374629.jpg

やっと、年賀状を・・・!_a0141385_1438931.jpg
           上3枚は全て Nikon D700 Ai Nikkor 28mm F2.8S ISO 200

         ブー、フー、ウー じゃあないですが、昔は何となくレンガの家に憧れたものです・・・・・よね?
やっと、年賀状を・・・!_a0141385_14401536.jpg
          Nikon D700 Ai Nikkor 135mm F2.8S ISO 200
by shirokuma-nikon | 2009-12-27 15:16 | Nikon D700