人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

黄色いもの・・・其の2

   今日は雪が舞い薄曇りのお天気、昨夜降った雪も未だ残っています。

   黄色いもの、などという安直な日記の表題の付け方に、三日坊主にならないように日記を付ける苦労を汲み取って頂きたい!
   でもね、ご近所で結構目に付くんですよ!黄色いものが・・・
黄色いもの・・・其の2_a0141385_131276.jpg

一番多いのが消火栓ですね。映画 ”禁断の惑星” に登場したロボットのロビー似で、とっても愛着を感じます。
黄色いもの・・・其の2_a0141385_13242870.jpg

黄色いもの・・・其の2_a0141385_1315374.jpg
           3枚とも NikonD700 TAMRON SP AF 28-75mmF2.8 XR Di Aspherical [IF] ISO 200

     冬のどんよりとしたお天気が続いていると、無性に暖かく情熱的な色彩が恋しくなります・・・それは、
     矢張り真っ赤ではなくて、黄色なんだと思います・・・
黄色いもの・・・其の2_a0141385_1323169.jpg
           Nikon Coolpix P6000 ISO 100
by shirokuma-nikon | 2010-01-22 13:30 | Nikon D700