人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

流行・廃れは時の運?

  今朝は、湿った雪が重くて大変です。
  陽は照っていますがまだ湿った雪が降っています。
  
    以前には、流行っていたお店や、味とサービスで贔屓にしていたお店が、次々に店を畳んでいきます。
    この時節柄で、しょうがないのでしょうが・・・寂しいことです。
    決して、廃れ・流行だけでは無いような気がしますが、自分も歳を取ったなあ!と、何故か実感する点なのです。
流行・廃れは時の運?_a0141385_852444.jpg
        繁華街にも住宅は存在します、トタンの緑と青、雪の白が良い感じなのですが・・・住んでる方は寒いでしょうね!

流行・廃れは時の運?_a0141385_853727.jpg
        手前の黒いキャノピー風の庇のあるお店は、元 Terazo(テラゾー) という焼肉?屋さんでした。
        御高齢の上品でしゃれたマダムが一人で、まあ趣味で開いていたお店でしたが、お肉は勿論のこと
        そのタレが、私好みの甘さで絶品でしたね!ただ、話し好きが災いしてお肉が少し焦げることも・・・
        お店を閉めてから、”ムネゾー?”なる名前の焼肉屋が入っていましたが・・・すぐに店仕舞いしたようで
        現在は、無人のままです・・・マダム、カムバック、プリーズ!・・・無理かな?

流行・廃れは時の運?_a0141385_8533071.jpg
       3枚とも Nikon F6 Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SL Ⅱ KODAK PORTRA 160VC Fujicolor CD作製
by shirokuma-nikon | 2010-02-19 10:32 | Nikon F6